民主党は(悲)喜劇屋さんだって

「日本が選ぶべきでない人  フィナンシャル・タイムズ社説」なんてのをネットで観たけど
まさに小沢さんの事、クリーンで選んだ政党がなんだかグレー??まっくろ?

全く日本が書かなきゃならないような記事。
何で他国に書かれてるんでしょ?下世話な話。もっともな内容だと思うけど。
日本のジャーナリストが腑抜けてるから仕方がないか。

そして何?あれは?鳩山さんは、今一番意味不明な存在。
すべてのごたごたの原因がこの人の種まきのせいなのにごにょごにょ蠢いて。

「まさに闇夜にうごめくく鳥ボンバー」
何の権限と権利が有って重要役割を果たそうとしてるのか唖然ボー然呆れ返って見てる。
鳩山さんのいうことにゃ「小沢さんにはお世話になったから…」ですって?
私情の借りやらなんやで日本国を動かしてもらっては困る。
小沢さんはアメリカとも渡り合えるとか剛腕とか、さんざんよいしょされてるけど
こんなにデリケートに間違って来てる日本
もっともっと細かい考えの出来る頭脳集団じゃないと、もうどうにもならない気がする。
ジャイアンとのびたクンはいてもシンクタンク未来から来たドラえもんがいない。

中国も早く民主化するとかしないと怪しすぎて付き合えない。
でも今のままで民主化しても大きく間違う気がするし。
国際感覚が身に着いてからの話で、そうなったらますます日本は経済的に離されるのでしょうけど。
付き合いはしやすくなる、待ってたら気が遠くなりそうだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

 これだけ民度の高い日本社会なのに、如何して、この民度の高さが、マスコミ・政治・行政に反映されないんでしょうか・・・切ない思いがするのは、本当に少ないマイノリティなんでしょうかね。歯がゆい限りですね。

同感です!と思いつつブログ読ませて頂いてます。
ネットと違ってマスコミには明らかに何らかの力が(操作)働いてるようでおかしな世の中です。
NHKは唯一面白いと思ってるのですがこの局も時々なんだか怪しい影の操作をかんじてしまいます。
中国がとっても怪しいと(笑)

 記事に触発されて、下手絵を一枚描く事が出来ました。有難う御座いました。へへへ。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード