お掃除の効能

ダイエットっていえば、ジョギングだとか
食事を減らすだとかで頑張って来たんだけれど、
この度、一石二鳥的方法を見つけた
場合によっちゃ一石三鳥・四鳥?なんて トラタヌ。
フローリングの多い我が家の床を拭きまくる”掃除でやせろ”方式

な~んて都合の良い妄想。

意外とこれで息が上がったりして。

体力の無さをしみじみ感じつつ、ぞうきん片手にたたずむ茶古呂であった。

肥満への道

近頃はおなかも空かないのに、味とか口さみしさのために
「ポイポイ喰い」の「ダラダラ喰い」をしてることに自己嫌悪。

今食べ物に困ってる世界の人たちに申し訳ない。

お腹は少々空いてる方が頭もスッキリするってこと、わかってはいるのだけれど・・・

ヨガだ
ヨガをやる
ヨギになろーっと
あと3キロくらい痩せたい。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード