ヨガ

やっと終わった。
ネタをどうやって枯渇させずにつなごうかと、
めんどくさがりだから「あいうえお順」ってどうかな?
ってタイトル内に一文字入れて記事を書いて来て「ぱぴぷぺぽ」でようやく終わりです。
何か始めると中途半端が出来なくなってしまって。
終わりはポポの木のポでした。
いろいろ最初は飛ばした文字もあったけれど後半は頑張った。

最近肌寒いのでなかなか体重が減らない。何より代謝が下がるから。
今はとことんキープで頑張ろう。
空腹感を感じるようになってから少し体調が良い。
小さい頃 ヨガに興味を覚えてから藤本憲幸さん 
広池秋子さん等の本を読んでは、将来はヨガ教室でも始めたいと思ってたほど。
まさかこんなにいつまでもヨガブームが終わらないとは思わずにいたから
つくづく教室の夢はかなわぬとしてもヨガは続けておくべきだったと思いました。
ヨガだけに留まらず(ヨガ発祥の地)インドまで大好きになりましたもん。
映画では「インドへの道」
本ではパラマハンサ・ヨガナンダ著書の「あるヨギの自叙伝」これは愛読書。
ヨガはホントに終わりは、すがすがしい気分になりますから。
今じゃインストラクターなんてしゃれた名前になっちゃって。

食べ過ぎない。呼吸法。ゆっくり無理せず伸ばす動き(ポーズ)瞑想。
健康法は基本「ヨガ」で行こうと思っているから今後もがんばろっと。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード