おしゃれイズム しのぶさん

よ~く本当によ~く考えて見ると、さんまさんと大竹しのぶさんの(結婚していた)
カップリングは不思議な気がする。
なんで~?って感じ。
知的なしのぶさんと、正反対の様相を呈するさんまさんと。
「笑い」って部分では知的ですけど。
どこかお互いに天才的な所が、惹かれ合ったのかな~?
しのぶさん、魔が差したとか?
ドラマ「男女7人夏物語」の放送中は違和感、感じなかったけれど。

大竹しのぶさんは、ごみ取り用のコロコロを、
コートにくっけたまま歩き回って人にくすくす笑われたって言っていたけど。
笑いのネタにもない様な事が実際起こり得るからおどろき。
さんまさんみたいな生命力の塊みたいな人といたら影響受けないわけ無いんでしょうね。
しのぶさんは、絶対昔よりテンポが速くなった。話し方も。

そう言えば、お二人とも面白いってところは共通点なんでしょうか。
でも、別れてしまってもなんだかとってもいい関係が保てて居る様で、すごく良い。
何なのかなァ?言いたい事の言い合える関係は、
親族関係でも難しいのに、それが出来ている所?
二人を見ていると別れたけれど、最高のお互いの理解者同士って感じがする。
一緒に暮らすのは、ごめんだけれど、って感じ。

しのぶさんには、もっともっとさんまさんにツッコミ入れてほしいな。
他じゃ見られないから。
関係性だけうちと似てる(笑)良いなあ、、、別、、すごい理解出来る。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード