ドラマ見損ね発見

「正義の味方」9月3日この分、第9話は、見損ねちゃまずい部分でした。
録画まで撮っていたから見損ねるはずは無いと思っていたら最初部分と終わり部分だけ何かしつつ「ながらテレビ」で見ていたようでちゃんと見ていなかったことが判明。
録画をたまたま見直したので気付きました。録画撮ってる安心感が…

この部分はかなり面白く大事な部分だったみたい。
直樹が、槇子の態度に呆れ、とうとう正体がバレてしまったんだと思ってましたが、あの回の直樹の言動はちょっときついかも、全部我慢しなさいと言われているみたいで、先が思いやられる気分になった槇子の気持ちは、解る気がする。
そして、家族が妹(志田未来)容子に辛く当たると思いきやとっても良い家族(ちょっと、とんちんかんな母)なのもドラマの良いところ。
ここまで来て山田優さん演じる槇子の印象は、割と良いものになった、カッコいい

そして直樹の事を「みみっちい」「優柔不断」「マザコン」って槇子は叫ぶ訳だ。
 なるほど
こう考えるとこのドラマは、ストーリー的(つじつま)にも無理がなく出来ていると思う。
再度見ても面白い。

秋のドラマまだ目ぼしいものが見当たらない。
好きなインドと関係ありそうな
夢をかなえるゾウ」。間違ってましたごめんなしゃい。
ガネーシャがキーワードで観たいかも。
どんなドラマなのか、面白いタイトル。
のら  のらねこちゃん。命名ジョーンズ。のらじょーんず
「ねむいのにゃ~じゃましにゃいでにゃ~」と言われました。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード