私らが見張ってますぜ

080523_1924~0001

出演   てんとう虫らしき者たち(ぱんちょ)   白いハムスター(メクテチュ)

「回し車も回し飽きたっちゅ~に」

「扉も開いてる事だし、久しぶりに娑婆の空気でも吸いまちゅ~か」

ぱんちょ 「メクテチュさんよ私らぱんちょ軍団が見張ってまっせ」

「ぱんちょさんら極悪面で恐いでちゅー」

ぱんちょ「だれが極悪面やねん!娑婆は悪い奴らばっかりなんでっせ!」
      「回し車なんか無いんでっせ!」
  

何食べてんの~?

うしぱんちょ
着ぐるみぱんちょは「おしゃれぱん~ちょ~」(おしゃれ番長)
ブログ版年賀状で~す。
長女作をパクりました。ウッシッシ

080716_1827~0001

最近さすがに食べ過ぎた感じ。
胃薬飲まなくちゃね。
シルエットがひょ ひょうたん

干支違い

080523_2006~0001
あけおめ
猫の次はまたネズミネタかい。
今年は丑年だよ~「モ~そんなことわかってる」って。

今年も相変わらず可愛がって行きマウス。
見切れていますがどちらもマウスです。
どちらかと言えばより本物が左のマウスです。
明らかな違いと言えば短かすぎのしっぽと長すぎのしっぽでしょうか?
そこかい

うっすら写り込んでる2本の指は、
別にクリックしようとしてるわけでは有りません。
フレームアウトしたがる

モデル不向きなメクテチュちゃんです。

今年もよろしくでちゅー。モー

「ガキつか」泣くくらい可笑しかったのだ。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード