何でも有りの政界

怒っちゃうほど呆れて見てるのが政治の世界。

現在の自民党。

自民からの脱却を図ってるとしか思えない元総理。
とここで自民から出て新しい政党立ち上げたなら小泉さんを信頼するけど。
本当に自民党壊すんだ…みたいな。怒りの逆噴射でなければ。

それに民主党。

昨日の敵は今日の味方の意味違うんじゃないの?あまりにも無節操でしょう。
人気?の小泉さんにすごいアプローチの民主党。
政党の方針は臨機応変に変えて行くって事ですか。
民主は民主で次の選挙では自民党と違う政策を提示して
そうして自民党との違いを争点にして国民に選んでもらう立場に有るのにただ自民党に愛想を尽かした有権者がなだれ込んでくるのを指をくわえて見てるだけじゃないですか。
上げ足取りの政治にはもううんざりなんです。

それじゃ自民も民主も無いじゃないですか。単なる数VS数の戦い。
ナントカモナントカモ一緒。
アメリカのブッシュさんと仲良しだった方はもちろんサブプライムローン問題だっていち早く解っていたはずなんだから。
知らなかったったはずがない政治素人ですら知ってたって言ってるんだから。
郵政民営化なんかアメリカの国債を買わせる為のものだったのだし。
見直しの時期に来てるに決まってると
。←ある事情通による話。
TVじゃ話題があっちこっち飛んでは聞きたい事も不十分で消化不良起こしそうな何故か人気の田原総一郎さんが、はりきってるし。

大阪の橋下知事が結果を出しました。
あの政策を霞が関規模で起こすそれが一番なんじゃないでしょうか。
政治は結果だと思う。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード