警察は留守中

車で自宅付近を走っていると不届き者の乗るバイクが。
年は十代半ばくらいだろうか?
車の間をすれすれにスラローム走行しながらいきなり出没。
車が少しでも加速したらどうする?
ぶつかってもわたしゃ謝る気無くすわー。ッて言うか叱り飛ばしたい。
その上2人乗り。
後部乗ってる女の子?はノーヘル。
ナンバープレートには軍手がかぶせてあって完全なる犯罪者逃走中じゃない?
運転もめちゃくちゃで左寄せで走ってたかと思ってたら
歩行者用信号の青を利用してシャーッと走って行きました。
もう免許もってるかどうか自体が怪しい。
それも警察署が有る方向に逃走っていうか犯行カモ狙いで走って行きました?
「なんか変」って目をやるとナンバープレートには軍手。
伸びきった軍手が、かえって目立たせてるって。原形とどめてない軍手。
警察完全になめられてる。
電話しようにも運転中だしナンバープレート隠してあったんじゃどう伝える?
無線連絡みたいに「今、軍手車、何々方面を何方向へ向かって犯行車両逃走中」とでも?
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード