気をつけて

まさか
3月21日大荒れの大雨と強風
この辺交差点5メートルくらい後ろで雨で前が見えなくなったのか
バイクの男性が進む気が全くない様子で停止中。
雨の日のバイク走行は確かに前が見えなくなる危ないよねと
思いながら車の中から機種変したばかりの携帯は上手く撮れるだろうかと試し撮りの写真を撮ってた。


昔乗ってたけど、スクーターの運転大変だったな~とか思いつつ。
事故こそ起こさなかったけど、何度か死にかけた
雪道で滑った!後ろはバスとか、
ムリな交差点進入車両に轢かれそうに!とか
球磨川にバイクと一緒に転落しかけたとか(笑)
狭い路なのに車はビュンビュンだったのであらぬ所くま川沿いを進んでたら
あぜ道っぽい道がだんだん狭くなるのでバイクを押しながら進んでいてバランスを崩して
グラリ!
もう懲りごり。


この後、この路側帯側、10メートルくらい先、眼に飛び込んできたのがバイク事故。
男性は頭を打った様子で、すぐに駆け付けた男の人に助けられてましたが。
何台かの車が脇にそれては援護に備えようとしてるようでした。


この時はすでに撮影は続けてはいなかった。
偶然にしても撮りたくないですが、天候にかかわらず十二分に運転には気をつけたいもの。

番組改編

大きな

椿の画像を調べて「乙女椿」と思うんだけど
椿にもあまりにいろんな種類が有って。

そろそろ番組改編、新番組が始まる時期ですが
今日のフジTV郵政改革の説明

民営化をひっくり返すのは何か亀井さん小泉さんへの恨み節っぽい。
だけど過疎地の方の民営化のデメリットも大きい。
小泉さんの政策は「元気で」「強くて」で「中心部」で無ければ弾くゾ!
と言う強い者、主流者の天下を築く政策だった。
ヘアスタイル通りの「ライオンは勝つのだ」政策?
だからと言って緻密に練られた政策でも無かった物をまた(郵政民営化)
緻密に練られて無い政策でひっくり返すのは混乱に拍車をかけるだけと思うけど。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード