ザ・ミュージックアワー

このメンバーは!必見。
なにせ何につけてもいつもそんけーのまなざし注ぐ郷ひろみさん。
黒木メイサさん。YOUさん。相田翔子さん。いずれも個人的に好感度の高い方々。
郷さんは「爪は繊維を傷付けるから切らない」のだとか
「家には詰め切りが無い」との事なんとコスメチックチックな。
でも、ビジュアルも大事なお仕事上、男も女も関係ない。
参考にすらなる。ちょっと悲し。

「僕らのヒーロー」
元気になれる楽しい曲。
こんなに魅せられるインパクトの強い歌手、なかなか見当たらない。
こう言う感じの曲にシフトして行ってほしいな、
恋愛の曲はもうなんだかな~って気分で聴いてしまう。
「こう言う感じ」って恋愛ばかりじゃない応援歌みたいな曲。
ダサくならない人だから良いと思うんだけどなぁ
服だってそう、ふつー着こなせない。

たとえ疲れてしまっても、ありのままそのまんま曲にして人生そのものを歌うとか。
バラード。
メイサさんの歌詞にも有るような老若男女「ろうにゃくなんにょ」向けの楽曲。

以前番組で忠告めいた事を言われたんだとか。
でも歌もダンスもカッコ良い黒木メイサさん。
良い事を助言(笑)してたんだなァと思った次第でした。
相田翔子さんは、なんとなくすっとぼけた感じで面白いし。
YOUさんは毒舌、でもウソくささが無い。センスとユーモアでフォローが上手い。

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード