そうは問屋がおろさない

何言ってるんだろ「バンキシャ」
中国の学力が一位一位って中国を崇め奉るような放送内容。
日本が歩いてきた道をなぞるように歩いてるみたいだけどこのままで大丈夫なのかな?

日本は学歴至上主義がダメだったからゆとり教育がやって来て
なんか自民党がダメだから民主党がやって来たに似てる(笑)

一流企業も優秀な中国の人材を使いたいとか日本大丈夫?みたいな自国を馬鹿にしてる
日本人が学力を取り戻すまでの「ゆとり」も持ってないだなんてここは日本じゃないみたい。
日本の報道機関じゃないみたい。

日本だって試行錯誤しながら前に進んでるのに。
極端から極端のレールに乗せてるのはだれだ?
中国の富裕層富裕層って金持ちを当てにして、金目当てもあからさま恥ずかしくないのか。

中国の印象なんて全く褒められないでいるのに
中国国民が真っ先にするべきは中国を民主化させる事で
日本にしたって資本主義の共産党と手を組むことの意味が分からない。

学力で一位を占めたくらいの事ですごいすごいって馬鹿みたい、
権威主義そのもので。わ~っ医者なんですか~わ~っ弁護士さんなんですか?(笑)
サーズとか有ると極端に走らざるを得なくなるくせ妙な偏向報道はやめてほしい。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード