政治の混迷の原因はマスコミでしょうが

NHK
何で鳥越さんを出す?偏り過ぎのジャーナリスト
鳥越さん「こっちへ行こうよ」って連発中だけどこっちってどっちでしょう?
鳥越さんと言えばはっきり、番組の中で民主党に政権を取らせたいと公言した人
民主党ははっきり言って偏った思想持ってるから、そこに連れて行こうとしてる。
それがロマンチシズム?もう何を言っているのだか?豊かでない社会の再生が理想だそうです。
この方「豊」の意味から誤解してそう。

日本人はインテリジェンスな風貌に騙されやすい。
鳥越さんとかAPFの山路さんとか小泉元首相とか姜尚中さんとかヘアースタイルなのかな?
声色とか?ふさふさは賢そう?
ああ言う風貌を十派一絡げでインテリとか正統派と思ってしまう悲しき先入観。

ジャーナリストと言うか思想家と思う、思いっきり変な思想で国民を煽っておきながら
今の政治の混迷も誰がやっても同じだなんてアホな事を言い。
リーダー一人で犠牲者は万単位で減ったり増えたりするもの。
誰がやっても同じとは馬鹿な考えとしか思えない。

NHKも堕ちたものです。
スポンサーは韓国の、フジにしてもメディアの偏りぶりは酷い。
この偏向報道、発端は株騒動のホリエモンとか、かかわってたりして、功罪は重大。

次番組、NHK新日本紀行 好きな曲に歌詞が付いてる最後の最後までガッカリ ま、いいけど。

スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード