全国に波及する民主党の思いつき政治

万が一夏場に停電したら日陰を作って車に避難しようと思います。一時的ですが

嫌な予感的中!
原発には反対、それはそうだけど
わざわざ夏になる頃、浜岡原発を停止、英断とか言ってるけど


どこが!九州の猛暑少なからず影響はでそう
去年だって熱中症患者が急増したのに。

菅総理には想像力ってものがまるでない「決めるのは簡単=壊すのは簡単」
いつぞやの総理とおんなじ、決めたのは良いがその先の困った事態には何の対応策もない。
総理の知らん顔、冷徹な仕打ちが現実ものになりつつある。


大谷さんがTVで困ったこと乗り切って痛みを分かち合えば未来がある
(痛みどころじゃないでしょうに)
なんてノー天気なこと、にこにこ顔で言ってるけど。
馬鹿みたいに嬉しそう。

やなリーダーがいつまでも退かない時って、その国に敵対する国の
差し金じゃないかと思ってしまう事がある。
「あなたが居ることで国が弱って行くことを喜ぶ」と言う。
日本は善の固まりで物事を考えがちだけど敵対してる国がたくさん有ること忘れたらいけない。
他陣地の資源が欲しいから争いを仕掛けてくる。

輸入肉のホルモン牛とかの影響も出てる気がするし。
周りにも評価する人がいる、英断と言うか米からの圧力らしい
どこの誰でも心配なのはいつも自分の事、と思えばちょっと笑える。って言うか苦笑

弱肉強食の世界なんだから仕方ないと言うのなら政治はいらないと思うけど
いつも被害者が出てからなんです、、日本は。
スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード