ゆるキャラ

いきなりだんごじゃ無く、いきなり夏が来る本。
「くまモン」と言う、ゆるキャラも大人気で、動きとかフォルムとか他県に無い?かわいらしさ。
今までの、県内のゆるキャラに(なんか没個性と言うか硬いと言うか)
くまモンは(内臓w)人が)変わったらきっと気が付くくらい、動きが良い
県内のゆるキャラにちょっと不満が有った分、今回のモンには大満足。。
今のところ、商売繁盛、使用okキャラなのでイメージも良い。

かぶりもの感が無くすっぽり包まれてるし、おまけにお腹のあたりは柔らかいのだそう。
ぷにょぷにょ
                             ↑      
                       くまモンと会った娘の感想。
手足の動きが、ゆるキャラの命」この点、くまモンは足かな。短足
横から見るとなんとなく扁平なのもなんかかわいい。

平面も良いけど立体の方が絶対かわいい。。

この逆は結構多い、立体化させたら「可愛げ」が無くなること。

今日のケンミンショー名物シュードーナツって何かな?知らないんだけど。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード