卑屈な態度を取るな日本人

ついに、ごきげんようで韓国スター「ちょうしんせい」出てきた。

録画です。渡辺美里さん出てたから穴空きながら最後まで見たけど

この時の対応、森久美子さんにしろ司会の小堺さんにしろ卑屈な態度で恥ずかしい限り。

日本人は相手を立てようとして自らをおとしめる発言ばかりする、自虐。

でも韓国の人相手なら自虐もめぐりめぐって韓国人を馬鹿にしてしまいます。

だって韓国は整形王国

容姿で自虐ネタやってたら思いっきり整形してたとか、スターさん達には無いだろうけど?

情けないにも程が有る、もてなしの卑屈さ自虐は日本人としての誇りも自尊心も無くしてる。

韓国人が嫌いなんじゃなく(自己主張が歩いてるような、わがまま過ぎな所は嫌い)
韓国対日本になった時の日本人の態度がいやだ。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード