どちらを非難するのかTV朝日

日本側良く我慢した。
なんでしょう!あの無礼極まりない韓国の態度は。

訪問された自民党の佐藤さんと言えば言葉も物腰も随分と穏やかな印象の方で。
ただ、冷静に一歩に引いて考えれば
韓国がどのような態度で対応してくるか案外想定内で、
あの当然、してくるであろう恒例の韓国側の非礼で低俗でヒステリックな
対応、韓国が墓穴を掘ってる絵は効果的だったかもしれません。

あの態度を臆面もなく世界中で行う韓国ですから一筋縄ではいきません。
それをどこの局も韓国サイドにマスコミ(芸能界)を牛耳られてる圧力からか
コメンテーターも司会陣も正義もなにもかなぐり捨てて

非礼の限りを尽くす韓国側はもとより日本にまでも冷静さを求めていた。
これ以上どうしろと。
うわべだけの友好関係
領土問題も解決しないままお友達?
下手に出させて政治利用したいなって言うのが韓国の考え。

フジも朝日もTBSもNHK も中国の報道規制を批難して上から目線のコメントだけれど
日本のマスコミも政府もあまり中国と変わはりない。
ただ露骨な中国に対して日本は上手くコソコソとやっているだけの話で、それが露呈してポロポロ
 
ポロとこぼれ落ちて。

雨が降ると思えば

車で出かけるとなんとなく空模様が怪しくなって来た。
なんて思いつつ車を進めるとぽつぽつフロントに雨粒。

洗濯物取り込まないと!

でも出て来た先の、ここいらは、良く良く雨にふられる場所。
狭い範囲なのによ~く雨にふられるスポット。
この前も、暑いさなか雨に降られて涼むことができたって思いつ、
もしやと思って帰宅するとやっぱり、自宅近くは雨なんて降ってないし。

我が家でだけ「○○(地名)マジック」と密かに呼んでいる場所。
案の定、家へと車を走らせる途中で雨が上がってる。

山沿いでもないのになんでこうなるんだか、よくわからない土地なのだ。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード