そろそろ大掃除にむけて

大晦日一大イベントは朝から晩まで中身の濃い一日となってしまいへとへと
なんてことにならないようにぼちぼち各部屋の大まかな整理をはじめないといけません。

要らないものは車が入ってない車庫に集めボンゴで何度かに分け市のごみ焼却場へ
たまったごみ山を見るにつけ安いのもほど寿命が短いことに気が付く。

でも、買い物に行くとこれで間に合ってるって思ってしまうからいけません。
それに、今の世の中安いなりに適材適所でよいものもあり、
ここ一番の家具や衣類のあまりに安物は避け
それなりのものを買わないとかえって買い替えで高くついたりして出費に泣くことになります。

「無口なウサギ」放送分は全録画
飽きもせず繰り返し観てる
いや~うさぎさんの生活態度、勉強になります。
こんな感情表現で生きてたら無口でも絶対に嫌われないでしょう(笑)
「テレビよさらば」って話が有って、でもうさぎさんテレビがすごく大事な様子。
カナダのテレビ内容は日本よりましなんでしょう。
アメリカでは日本のアニメのたばこのシーンカットですもん

うちの娘もただの箱と化したテレビやっぱり要ると思い直したようで
私もDVDやニュースを見るように「そうだテレビを買おう」と思ったのでした。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード