今の芸人さん達、意外と生活に窮してるから視聴者よりも

最近のツイッターって2チャンネか、それよりもっとひどいと思った。
あのサイトって「なんとなーく」の流れが出来る。
特定人物の個人批判が書かれてるともう非難一色、ちょいと入り込む異論は隅に追いやられて
正当化するための意見で埋め尽くされ酷い時はその人がターゲットにされる
「どこが」いけないとかの短文ではなく。
本当に限られてる文字数の短文で、その人物を全否定。

キモいだの宇宙人みたいだのほとんど便○の落書き状態。

でも、話題の人物ってなぜああもテレビ等で挑発的発言をするんだろう。
だから、そういう心理になって書き込みたくなる気持ちはわからないでもない。
カッ!となってサッ!と書く。
一呼吸置くようにしてる、だから新鮮市場のツイッター
私には意味がない。

長文でも誤解されるときはされるが、短文ではなおさらと思う。

あの世界(芸能界)にいる人たちはあの世界で揺るぎのない縦社会の中にあるのだから
ある程度いる自分を嫌ってる視聴者の罵声や誹謗中傷を低く見積もっているというか
視聴者自体を二の次と思っているので耳を貸さないのでしょう。
今は、マイナスでも視聴率が取れるという悲惨な時代。


スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード