アメリカの食肉

日本の最近の現状、性差が無くなりつつあるような変な現象。
むしろ性別逆転のような。
ふがいない日本人の増殖、全部とは言わないが一因があるのではないかと

ひそかに肉が原因ではないか、
アメリカ産牛肉(肉類)はホルモン剤漬けとか聞いたことが有る。

動画でも日本輸出用、養豚場で豚への虐待、相手が子豚だろうとひどい扱いでした。
子豚をまるでボールのように投げたり、鳴き叫ぶ親豚を蹴ったり、苛め抜いた揚句殺してた。

鬼畜が豚を飼育してる。

何より飼育でもなんでもない。
米軍によるいじめ問題、収容所でも人に対して虐待してた。
「弱きをくじく」のがだ~い好きみたい
いつも動画で、ばらされてる。

虐待養豚業者、あんたたちこそここの小屋に飼われて同じ扱いを受ければ良いのにと思う。
豚はかなりお利口のよう、「お手」もすれば、「待て」も出来る、
名前を覚え呼べば来るようにもなる。従順だこと。

この動画を見ればクジラは賢いとか、
この動物はこのくらいの扱いで良いとか動物差別は相変わらず。

牛肉にしても日本の性差が無くなりつつあり、なんとなくおかしくなりつつあるのは
ホルモン剤漬けの牛肉が原因ではないかと。

これは戦意喪失させるため、戦わずして日本人の骨を抜くアメリカの戦略では?
なんてことを、ひそかに?思っている。(ひそかもなにも書いてるし
動物差別をする飼育員が(黄色人種のアジア人)
動物の頂点に座する人間の人種差別をしないなんて考えられない。
何を思うぞ

こんなの目の当りにしたら金輪際アメリカ産のお肉は口にしないと、思うのでした。
内容物、エキス等にも気を付けてる。
肉が大好物なわけではないので、そんなにつらくはない。 
感想は人それぞれでしょうが、私はそう思うのです。                           

アメリカ全部だなんて言いません、
アメリカの一部に存在する人たちの、腐った思想に脅威をかんじるのです。        
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード