オリンピック開会式

なんにも頑張った成果が出てない今年。
せめてこのオリンピックと言う舞台で頑張ってる選手たちを見て
何かこの期間(17日間)一緒に頑張りたい。

何を?

ダイエットを。
痩せるときは暑さも手伝ってくれるこの時期しかないのに今年は、
ぼけーっとして、去年より明らかに、でぶい
3キロ痩せて金メダル取る
2キロで銀、1キロで銅。…  しょうもない大会(笑)

開会式を見てますが、日本だったら開会式の演出どんななんでしょう?
世界が感動できるような演出できるのでしょうか。

見てみたい気がする。
日本の演出にしろ日本独特のカルチャーは面白いだろうし。
日本古来の伝統で行くもよしだし、
日本は新しくても古くても見どころあると思うのだけど。

いつの間にかJ-pop AKBとかに注目してる間にも
日本の歌姫たちがずいぶん育ってきて日本人の歌唱力もなかなかなものになってきました。

好き嫌いはともあれ、どんなんでも世界で受け入れられていて。
「月曜から夜更かし」では、オタ芸なる物を見ましたが、なかなかカッコいいものでした。
ほぼ全員がスマート、新しいエクササイズ(笑)
約一名芸人の「堤下」さんに似てる人発見!

日本人が躍るとすごく変なヒップホップよりもかっこいいと思ってしまいました(笑)
ヒップホップ別名カクンカクンダンス
おもちゃ箱ひっくり返したような日本、多種多様でありつつも日本的。
こんなような日本をアピールしたら、良きも悪きも世界に(期待大だから)助言される
好かれる魅力ある国にもっともっとなれると思うのだけど。
スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード