感情的すぎる韓国

昨日はなぜこの人を出す?と思うくらい感情的な韓国の女性がまくし立てていたが
今日はフジが韓国の人?かと思われる擁護者にニコニコ解説をさせ。
マスコミはもうすでに韓国に乗っ取られて
ロンブーの淳と言う人が一人
言いたいことを言い放っていた「へえ~」意外という感想(笑)

男性キャスターが双方の領土問題は両国の考え方の相違と答えたのには驚いた。

考え方で片付くのなら何にしても自論を通せることになる。
考え方ではなく歴史的事実、証拠、米その当時の当事者による証拠文書。

でもこの民主党、自民党が今まで何とか国民を猫だましし、手を付けず棚上げしてきたこと
自民党に「先送りした」なんて言われたくないでしょうに。
小泉さんのまたまた、ちょんぼ対応が露わになった。
外交面2国間で「なあなあ」で済ませてた自体が噴出しまくる。

大忙しの民主党、
自民党も手を付けることのできなかった問題
露わになってよろしくしたかった(本音)「メンドクサイ相手だから」「常識が通用しないから」
の、韓国をやはり敵に回さざるを得なくなった。

感情の中に口調の中に怒気を含ませたり軽蔑を表したりの芸当ができる韓国。
冷静に対処しなければ、
冷静さを忘れて同じ土俵に上がらないことが大事。


プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード