どうにかして韓流ドラマを作る東海テレビ

昼ドラが話題になっているようで見てみた「赤い糸の女」

これは、韓流ドラマの逆宣伝。

実際の事件等、なんの脈略も無くいろんな事件をおもしろがって扱っているので不謹慎
ひどすぎる日本人を演じさせ日本を馬鹿にしているとしか思えない。
現に韓国人が出てきて韓国へ逃げましょうと主人公を誘うシーンが有る。


この主人公はまるで学習しない女で、また執ように迫る整形女は意味が分からない人物像だし、
どの出演者にも共感する部分がまったく無い。

ドラマとは、共感する部分があってこそ見続けられるものだが
これはただ単に韓流ドラマが不振なことにかこつけて、
日本人を貶めるのが目的で韓流を日本人に演じさせた韓流ドラマのようなものです。

へんてこダンスをはやらせようとしたり
まったくあの手この手の…

また、「知りたがり」でお詫びしなければならない人物が出たようです。
早く
テレビを消さなきゃ

とても違和感感じるフジテレビ

なんとなくテレビ見つつチャンネルスキャンして見るたびおかしい。
断片的に見てるにしてもフジはおかしい。

テレビは強弱つけがたいけれど、どのTV局も
何か押し付けるかのような思想の呪文が繰り返しなされてる気がして気持ちが悪い。

フジなどはもうどの番組も違和感、知りたがりのナレーターの話し方が変、
プロな割には読み手は言葉に引っかかりすぎでしょう。
日曜日の情報番組、同局宮根さんの番組のナレーションも違和感何か言葉のリズムにもっと別な
何かを含んだような読み方に感じて仕方がない。

キャスターも出演者、言葉にも表情にもとげが有る。
被害者意識と共に攻撃的に、何かを守っている感じがする。

この局の空気感、日本的なものではない異国を感じて仕方がない。

最近新聞もテレビも警察も誤りだらけ、
尼崎の事件まずここまで警察が動いてない事も恐怖だし、
ネット犯罪も誤認逮捕だし、森口さんの虚偽に気が付かない新聞、
尼崎の犯人顔写真も別人らしいし、誤りは地味にしか訂正しないし
どうなってるの?日本
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード