ピーナッツ入りスナック菓子

以前自前でピーナッツ入りベビースターラーメンを発案、美味と思い。
ベビースターラーメンさんに売り出したら?
なんていう余計なおせっかいはがきを出したことがありましたが
その半年後くらいにピーナッツ入りベビースターラーメンが売り出されました。

ピーナッツがスナックの濃い味を薄めるという部分では
麺がピリ辛なのであまり意味をなしてなくてあまり購入はしませんが。
今は、ローソンの細麺をたま~に買うくらいで。



その点、東ハトのキャラメルコーンなんてお皿に開けずに
袋入りのまま食べ続けて途中でピーナッツに遭遇することはほとんどなく
袋の底にピーナッツ数粒が多少はがれた薄皮とスナックのクズ片と共に発見される。

そもそもその量にも長年の謎が、ピーナッツはほんの微々たる量で。
甘々になった口の中をピーナッツで閉める為に入れられてるのか。

案外それが目当てで最後まで食べつづけてピーナッツを発見、確認して
「今日のにも入ってた」
なんていうどうでもいい納得を得るためにあれは入っているのだろうか。

個人的には入れてほしい
アクセントではあるのですが、なにが答えなのかな。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード