既存のゲーム

インターネットの中に元から入ってるゲーム
やるとすれば(カード)トランプゲーム。

一日トータルで30分くらい、ボケ防止には一番いいらしい。
「麻雀ソリティアと」、「フリーセル」etc
デイリーチャレンジとかやって気分転換。
今まで、マイクロソフト社と富士通のもの。

マイクロソフト社のカードゲーム、、デイリーチャレンジ
日本人気質としては最後までトライしてテーブルを空にしたいのに目標達成で強制終了。
つくづく、やっぱりメーカーは日本がいい。

上級にしたって、簡単すぎてつまらない。

それに、ゲーム上に書いてある日本語が変だ、語順が英語番組なのに。

        ↑
早速出た予測変換ミス、英語版と書きたかった。
突っ込みようがないくらい面白くなくて脱力する。

言葉の予測変換が以前のメーカーにもまして変すぎる。


今、メーカー違いで、富士通の麻雀ソリティア「龍」ができないのが残念。

今回の事件は
マスコミのミスリードで起こった事件だと思ってる
最近はnhkまでもが視聴率狙い

スタップ細胞は不確実な時期からえらいな騒ぎようだった。
異様なほどに、センセーショナルに伝えたニュース速報、テレビ朝日の先走り。
素人の私ですら、時期尚早では?と思ったくらい。

従軍慰安婦問題もいろいろ修正、捏造であったと認める報道などがなされてるのに
ウソの火付け役テレビ局本人が火消しもしなけりゃ
謝りもしない、これではまるで中国。
韓国は米軍慰安婦問題これも棚に上げて、、日本よりひどいことをしていた。

寄ってたかって優秀な人材をつぶす格好にしたのはテレビ、
テレビを見なくなった人たちを引き付けるために、巻き添え的に
いろんな人たちを巻き込んで、
nhkは知恵あるエリート集団でもある故に大ごとにしてしまう。
これからは、こちら野次馬の好物、先走り報道に巻き込まれないようにしないと
今までも、相当にテレビに騙されてるのに
自民党の成長戦略に影を落とす笹井氏の自殺、
自分たちの暴投報道は棚に上げて理研を追い回してること自体
最初からマスコミには不信感があった
深読みしてるにしろテレビ局は原因を作ってるし、
人を大事にしてない。

オバマさんが韓国のヒスに未だ気が付かず (笑)
おぞましい人権侵害?この方
社会情勢をちゃんと見て、勉強してるのか日本に無関心にもほどがある。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード