なんだこりゃ

ビビットの男性司会者、
解説が理解できないみたいで全然話がかみ合ってない、
メガネのアナウンサーなんてお門違いな意見何のフォローもしない。
チームワークがバラバラ
不協和音で、朝から見たくない番組。
国分さんはあまり元気に本音を言ってはダメ。

最近最後の砦だった日テレも嫌いになってきた。
収録中のけが人ばかり出すし、局は何を言われても動じないし。
視聴者の意向は無視して、そんなのが政治家に文句言えないでしょう。
同じく、しがらみが大事、大事なテレビ局。
変な人を人気者に仕立てあげては、実はとんでもない人だったというオチ。

セクハラ村長もそうだし、今度おしどり夫婦が仮面夫婦?
あのプロレスラー夫婦がもしそうなら
暴露番組にうんざり、それどころか腹立たしいくらいだが
実は自分の感が一番正しい?
私には、健介さんはあまり優しそうに見えない。

でも、おしどり夫婦とかそのようにイメージ付け、写し、喧伝してきたのはテレビ局
最初っからタレントの虚偽の映像見せられてることになる。

何一つテレビは本当を言ってないのかもしれない。
みーんな嘘つき、政治家だけではなかった。

上西議員エモーション(感情的)になって辞めさせられたって?
感情的になるでしょうよ、叱られているのだから。
国民にこう批判されてますよって言われてるんだから。
それでも辞めないのなら文句を言う筋合いではない。
しかしまぁ、感情が顔に出すぎてること。ブーたれてる
スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード