トラップにはまってる気がしてならず

何ヶ月ぶりかで豚骨ラーメンを無性に食べたくなって


食べた。

「次来るまで数値を下げるように」とかなんとか言ってた
お医者に合格点もらわねばならないと
と、奮起したはずじゃなかったか。

1キロ増えてる、

当たり前だが、普通に食べてては痩せぬ。
炭水化物は「摂らない」ではなく減らして運動するこれしかないようで。
「汗が出るまで運動」っていうのがどうにも苦手、
汗をかいたら気持ちいい、は遠い昔の話で、

そこに至るまでがめんどいし、しんどい。
案外食事を管理するのは出来る方でも、
運動をストイックに続けるのが苦手になってしまってる。

こんなになるなんて自分が信じられない。
環境の紆余曲折の人生を送ってる間になんとかできなかったものだろうか。

仕事以外インドアっぽい主人の方が今ストイックに早朝散歩を始め
だいぶ経つ。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード