なんで僕たち他人が気になるの❓

ディズニー「シンデレラ」ギャグ映画やってる(笑)
ケイト・ブランシェットが美しい。
映画見ながら声優さんやってる芸能人当てるのが面白い、
意外となかなか出なかったり
高畑充希さん、、わかったときのうれしさたるや。
シンデレラって女の競り市みたいでなんか嫌だ。


男の人たちの行いが女性をげんなりさせる一目瞭然の
嫌なニュースをネットで見た。
ロンドンでの事件
バスのなかで同性愛カップルの女性二人が
10代くらいの男性4人から嫌がらせや暴行を受けたというもの
まあこの4人の獣性たるや、
被害女性による投稿写真は殴られ血に染まった白いブラウスの
掲載写真、痛々しい、何という酷いことをするのか。
ますますの男性への逆風吹き荒れる、だから暴力男は嫌われるのだって。

もう、いっそ女性より力が強いという神による
たった一つの優位的特性を男から剥ぎ取ってしまわれれば良いのに。

女性はこういう洗礼を日々受けつつ男性不信が募ってゆくと言うのに、
バスのなかで大々的に男の屑っぷりを大宣伝し、吊り革広告より効果的。
イギリスって紳士淑女の国じゃないのか、、、
神が愛するものを守るために与えた力を暴力にしか使わないのなら。

狩猟用に与えられた原始時代の(暴)力など無用の長物、要らぬ物になる。

悔しかったんでしょうよ美しい女性二人が自分たち男に見向きもしないことが。
モテぬ男のヒガミ、本来なら
アホとは戦うな←(本のタイトル)です。
でも、この女性達投稿しての主張は本当に勇気有る行為だし
効果的だったと思う。
だって醜いんですもの、暴力で獣化した馬鹿男は。馬と鹿に申し訳ない。

メイ英首相の二人への(和訳の)言葉は思いやり有る力強い言葉と感じた。

以前の家みたいにCATV観られたらいいのに。
でも、J.comカスタマー繋がりにくいからスカパーかな。

たびたび恐縮なんですがblog名を少し変えたいです

なんとかアクセスできました。



「ちゃっころもっころりん」では余りに気恥ずかしいので

「ちゃっころもころ」に変えたいのでよろしくお願いします。
たびたび申し訳ありません。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード