つぶさに書ききれない

代車が来たので試乗してみたトヨタのシエンタ。
乗り心地が良い。
シートが広く取って有るので足は疲れないしサイドブレーキも足で踏むタイプで
中央がごちゃつかない、ブレーキとアクセルが平行同列、ではなく
ブレーキがアクセルより高めで、そのため一旦足を上げて踏み込むから区別は付きそう。
後部座席のスライドドアも雨の日なんかスムーズで良さそうだし。
車も色々車種があれど日産、トヨタ等余り縁が無くビッツ試乗が今ひとつで、敬遠気味だった。

このシエンタは出足もスムーズでいい感じ。
トヨタのセダンタイプの高級車はデザイン、スタイル共さすがにかっこいい。

今朝一笑ったのがコミケ雲発生の記事
異臭騒ぎ
汗とおにぎりとモナカの混ざったような臭いってなにを根拠に(笑)

謝罪名目で会見始めたのなら吉本に責任持たせるのはその後にすべき、思わぬ援軍現れて
なんか逆効果に映ってる。

日本人は身体という器に大量の糖分盛られて糖尿病専門の個人病院の増えたことが
タピオカドリンクなんてそれの最たるもので(日本ので売られてるものではない)一日の糖分一杯でアウト。
バナナジュースまだこっちのがずーっと身体に良い。
マツコの知らない世界でトリプトファンの話が出ていた。
 

blog名を急に変更してまた変えてとblog名変更常習犯みたいになってたので
最近の辺り、報告無しでした長いですがしばしこのままで行こうかと。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード