なんか気になるお国柄

日本の手前味噌なお話から始まり、褒めてんだか 
けなしてる←(自国をけなす気はさらさら有りません)んだかなの内容です。

日本と中国、韓国との違いをアメリカ(世界)の大半は知らなかったのだそうで。
最近になって日本は再認識され、なんだか評判が良い。

この度、中国の進出、韓国が頭角を現したことで、この三国の違いが露わになったのだそうです。

アジア主要三国全部ひっくるめ同じ位置付けだったのですが。

韓国は日本人と違ってゴーイングマイウェイ間違いだろうがなんだろうが自己主張も忘れません。
B型多のお国だそうでとても楽観的、良い面も多々?
海外でお行儀が悪くお咎めされても意に介さず、
「私は日本人だ」と偽って難を逃れようとしたと言う話も。

中国は中国で、もう説明する必要も無いくらい
「ルールは我が国」との認識、世界中に名を轟かせています。
アメリカと同じO型多のお国だそうで両国なんか力任せな所が似てる(笑)
大きい事は良い事だ、良い面も多々?

アジア三国こんなに違うのかと世界中を唖然とさせたのだそうです。
今や、お人好し日本は過去の反省からいつまでもいつまでも際限なく
汗と努力の頭脳を惜しげもなく提供。
A型多のお国だそうで、勤勉でそれなりに明るい良い面も多々

日本よりまず?中国韓国を潤わせる事に余念がなく
こう来ると血液型もまんざら外れてるとは思えないような?
我記憶のデータは幾分古く何とも言えません(笑)
血液型も大勢で固まれば固まるほど特徴が顕著で当たってると思ってしまう。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード