危険な追い越しを誘発

バイパスを走っていたら前前方に軽トラ発見、次々追い越されるのを見ながら
タイミングを外してしまい、ついには後ろに付いた。

高速車線を一台だけゆったりと、周りとのバランスが取れてない車の後ろ
流れが滞るスピード法定速度ジャスト40キロ。
全く、違反でもないし、いけないわけじゃないけれど、どう見ても鶏の首絞めくらい、流れを止めてる

自分の走りやすい速度ってものがあるけれどこれはブレーキを踏みつつでなかなか走りにくい
追い越しにかかる、
左側後部を何度も確認、スピードが出てないので神経を使う。

お年寄りの方の運転かな?で
追い越しついでに軽トラを見た、意外に40~50代男性二人、ふつうな感じで運転中。
違反切符でも切られたばかりだろうか。
あまりに周りとの流れの違い過ぎる走りは事故を誘発、

いつだか知りあいから聞いた話、田舎の国道でスピード違反で捕まった人の話。
ノロノロ運転でも、スピード違反は違反、法定速度制限を超えた低速運転(笑)

やはり、あまりに流れを滞らせると事故を誘発するのだそうで
同じスピード違反でも拍子抜けする違反、文字通り拍子が抜けるから事故です。


ミヤネ屋観てたんだけどあの方何で政治家以上に自論で興奮するんだろう?
原口さんも胡散臭い、だったら賛成に回って離党したら良いのに。

同意見、辞めさせたい宮根さんは納得出来ず…
マスメディア小沢派ちらちらセールス中にしか見えない。
民主党、辞める辞めないでやっぱりくだらない。
プロフィール

CHAKOMO

Author:CHAKOMO
196○年
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード