笑えない「めちゃイケ」

フジテレビは子供の頃は大好きな局だった。

明るいし、バラエティのフジで定着してた。
でも今ではさっぱり観ることが少なくなり
せいぜい「ペケポン」をたま~にか「ごきげんよう」を観るくらいなもの

中でも絶対に見ないのが「めちゃイケ」昔っから過激で大嫌いなのだ
この前「歌下手王選手権」?が面白いからという
子の頼みで録画、、郷ひろみさんが出ていたので再生を一緒に見た。

オードリー若林さんの見事に編曲?低音部?ベース?みたいなどこかが凄い下手さ加減。
他の人達も、すこし盛ってない?上手くまとまる下手な歌。

頂けなかったのが、番組後半登場の江頭2時50分さん、いくらなんでも酷過ぎる扱い、
怒らせて止められなくなった「えがちゃん」を観るのが目的らしい。
江頭さんを持ち上げて「良い人胴上げ」何度も何度も頭をガンガン天井にぶつけさせ
挙句天井はへこんでしまった。本人が良いと言ってもここまでやる?
そうして凹んだ現場を観光名所的扱いで笑いを取るつもりらしい。

案の定スタジオとの暗黙の了解で江頭さんは異常行動を取り始め…
取り囲む出演者達
男の人は絶対擁護し止めないであろう放送事故
まるでスタジオは周囲に知られないようにと取り囲んだリンチ現場のよう、
影のボス的存在(極楽とんぼ)加藤さんも印象がこわい。

恐ろしすぎるフジテレビ
岡村さんが病んでしまうのはわかる気がする。
これに出て通常で居られるのが信じられない。

にやにやのスタッフたち頭は大丈夫なのか、というか大丈夫か江頭さんの頭。
スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード