なでしこジャパン

いや~勘違いしたまま目を覚ましました。

3時に起きて観てましたが2-1になったところで、もう無理じゃない?
「あ~ぁもう負けちゃったなって」
観てるだけなのに、早々にあきらめてしまったんです(アホ)
悔しさで再び寝付けなくなりそうなので寝ちゃいました。

だってあのボール支配度、殆どアメリカサイドで回してる形で。

起きてまず、かみ合わない主人との会話、残念そうな私に対して

感極まったような話しぶり、??良く良く聞いてみたら
pk戦までもつれこんで日本が勝っただなんて。
ど~んくらい目覚める面白い試合だったことか、これを見逃がすだなんて残念無念

起きぬけの暑さの中、鳥肌が立って涼しくなってしまったくらい。
そりゃ感極まって泣きそうになるわ

日本は正真正銘世界中に「執念やら」「凄さ」「とてつもなさ」を証明しました。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード