新春占い

四柱推命とか六星占術、良く当たるから侮れない。
ところがこの、ついていない時期、新しいことをやってはならない時に限って
なーんか動かなきゃならなくなる。

ついてないのだから平穏じゃなくなるって事で、突然の転職、お引越しに病院通い、
などなどの「新規」が始まる。
で、過去を振り返ってみるとそういえば、良くない時期のほうが動いてる、気がする。
だって仕事は悪い時期だからって休んでるわけにはいかないし
お引越しの、住む家だって良い時期を待ってるわけにはいかない、病気なら悪化するだけ。

しかも、全然予測してなかったり心の準備もできてない、
そこに、新しいことを始めてはならないなんて書いてあるので八方ふさがりの心理状態

で、荒業、これは新しいことではない
野心的?な発展など考えてない、現状維持のための移動に過ぎないなどと自分に言い聞かせて
お引っ越しとか、転職とかしてきたような。(病気の現状維持は困る)
大体ついてない時に限って動く羽目になる、これは当然のような。

この「物は考えよう」みたいな対策法で、良いのかな。
この言い訳のような思い、いちいち誰に報告すればいいんだか(笑)

だから、占いは当たってるけど対処法がいまいちわからないんです。
誰かが質問したらきっと怒られるんだろうし(笑)

今年は良い運勢とあるけど。
家族などでも何かを始める予定が有れば良い時期にと考えているので
今のところうまくいっている。
(悪い運勢の時)出だしが悪いから動く羽目になるのかも。


スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード