パチ屋天国ではパチ屋のCM目白押し そんな県が政令指定都市に…

熊本では「うんざりエーシー」のCMを思い出させるくらいくらいパチンコのCMばかりが流れてる。
しかも全く同じCMが、、関心もさせなきゃ意味もひねりも何にもない、不毛なCM
店員がお庭を掃いて笑顔で「10時オープン!!」そのセリフのみ。
毎日10時オープンしてるんでしょ、その情報ってそんなに知らせること?
ほとんどの人が知らされる必要のない情報、ツウはすでに知ってるし
大事な大事な避難勧告でさえ、こうしつこくはないだろうという位流れる

熊本にはもうパチンコ産業しかないのかとおもうくらい。情けない県と市

まるみつとかマルハンとかベルエアマックス、銀馬車、
CMがカットされないならば番組内容以外、CMのせいでもテレビ離れが進みそう。
嫌な番組は、嫌なスポンサーが提供してる、って定着する。

ぱちんこ提供のテレビ内容は面白ビデオと言う番組だった。…とおもう
しかも何回も見た物ばかり、何にも知らない徳光さんだけが初めて見たのだそうだ。
そのうえ「猫嫌い」だそう渋い顔でワイプ、徳光さんのそんな情報もどうでもいい。
あなうんさーのくせに印象悪いったら、理由を言いなさい。納得できるような(笑)

しょうもないCMのせいでそのCMのお店ごと嫌いになるから出るほどに逆効果なのに、
業界圧力でCMカットのレコーダーが作れないのなら録画後CM早送りのテレビを見るだけ。
抜け駆けしてつくったらバカ売れする






スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード