しゃべりもいけてる志田未来

おしゃれイズムに出ていた志田未来さん面白かった。
頭の回転の速い人。
会話はたぶん気を抜けば少し早口になることも有るようで饒舌な印象。
話し方も目上の方をちゃんと立てる尊敬語だし。
普通それでしゃべると固い他人行儀な話になるのにそれが無い。
感覚にしても決して他人とおんなじなんて詰まんないところが無い。
ブロッコリーやカリフラワーは形状からして「木だ」と言い張る。
挙句木なんだから食べる必要がないと言う。
なんちゅう発想、面白い。
確かにブロッコリーは木に見える。
会話で笑わせるなんて下手なお笑い芸人さんよりもずっと面白い。

カメさんが好きだと言ってスタジオにやって来ていたのはでっかいゾウガメ。
もち想像していた大きさじゃない。
カメさんにバナナをあげるのにおっかなびっくり。
大きな生き物が恐い言っていたのにトラウマになって
今度はカメさんが嫌いになったりしないでほしいな。
私もカメさん後から好きになった組だから。
でも大丈夫なんですよねカメさんの口には歯が無いし。
口は鳥のくちばしの様な物だと聞いたことが有るから。
優しい生き物。カメさん。

おしゃれイズムは司会が良いから面白いってのも有って見てたけれど
嫌いなゲストの時も面白くしてしまうのはやっぱり、
くりぃーむしちゅーうえださんのうでだね。(ダジャレじゃないです)
志田未来さんは素材まるごと魅力有る人でした。
そのまんま成長してほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

未来さんも、つらい期間を経験して大人になりました。
皆そんなものでしょうね\
マスコミは非常です。無責任でもあります。

まだまだ子供ですから周りの大人が悪い影響さえ与えなければいいんですよね。
変な大人に視聴率、商用狙いで利用されない事を願います。
すごい有望な人なんですから。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード