よーく考えてみなくても中国

マスコミさん
だれか忘れていやしませんか?
こんな時こそ、中国と親密な小沢さんやら田中真紀子さんやらの意見が聞きたい。

外交がどうあれ、過剰に反応しテロ行為を行う国民性
中国はもともと人への危害の加え方が常軌を逸している、
他国ににどうこう言えるほど、お上品な国ではない。

蛮行重ねた上にいったい外交の下手さだけ日本側の非だけを
咎める意見で終始する政治家ならばまったくに信用できない。

中国サイドの国際感覚ばなれの程に対してなにも言えない政治家なんて政治家の態を全く有していない。
お金が絡んで揉み手でもせんばかりの中国を相手する各国首脳人の腑抜けさにがっかりしてしまう。

いったいこの国の行方に何の展望が見えてこの国と付き合おうとするのか理解に苦しむ。
「因果応報」なんてこの国の為にあるような言葉。

まるで漫画、中国は環境破壊を大国で行い全世界を制圧が目標
中国がはびこる=世界全土を焦土にする最終兵器かと思う。
破壊の国が中国なら創造の国が日本。日本、ほめ過ぎか?

世界中が注意深く見守らなければならない国中国、目立っては世界中の秩序を乱す。

中国に意見する国が必須と思うけれど今のところ見当たらない。
自己開眼を求めようにも「反省する」が無い国、
いったい、この国どうすんの?

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード