昨日のホンマでっかTv

部屋から離れるとお風呂でワンセグなんか観たりする時もあるのだけど
ワンセグは手元にある分チャンネルを変えやすい、で、
相当に久しぶりのフジテレビにチャンネル。

その内容の酷いのなんの、出演者の女性が女性の悪口を言う言う
しかも日本人限定「日本人の女性」
それから日本人の男性のこともぼろくそに言う。
「ホンマでっかTV」副題「日本人罵倒番組 救いはない」

この番組日本人叩きの番組、どこにも愛情を感じない、
ただただ笑って蔑んで終始。

何せ出演者が日本語を知らないのにも驚いた。
顔は日本人その物なのに。
良妻賢母の意味が分かっていなかった。。
先生と呼ばれる立場の人なのに。


話の内容はこう、良妻賢母に限って酷い陰湿ないじめをするのだそうで
(汚い話で申し訳ないがフジテレビが流した内容なのでしかたがない)
説明すると
嫌な亭主に仕返しがしたい、妻
おトイレ便器を亭主用歯ブラシでゴシゴシし挙句その歯ブラシを味噌汁に浸して出す
などと言う仰天発言。

そしてお腹を壊した御亭主に何食わぬ顔で「大丈夫?」と尋ねてよい人ぶる妻。

こんなことしたら、たちまちとんでもない菌が検出されて
「お腹が痛い」だけで済むのだろうか。
医者に「う〇ちでも食べましたか」と尋ねられそうな勢いです。
大騒動の新聞に載るクラスの「救急車」だと思うのだけど。。それ以上に汚すぎるし
それに、その味噌汁お椀洗ってまた使うの?「減りゆくお椀」怪奇現象。
公共の電波に乗せてよい話だろうか。

ゲストはこんな話を聞いて女は怖いの恐ろしいのと救いのない話で日本人を罵倒

この人たちの思うピン(良妻賢母)からキリまでの
日本人全部を罵倒してるのですから、救いはないです。
さんざんな失礼を大笑いで話して何がしたいテレビ局なのだろうか。
日本人同士批難し合い争わせたいのだろうか
これの内容が面白かったらこの方、日本人風の何人なんでしょう。

こんなことする人のことを良妻賢母とは呼びません良妻系にも当てはまりません。
ただの大ばか者です。
良妻賢母風、「なんたら風ポトフ」等のまがい物です。



プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード