とうもろこしダイエット

昨日で、マイナス2キロ達成。
とうもろこしダイエットは脂質、糖質が多いということで娘はNG
を出しますが、、

とうもろこしは好物な上、朝昼晩の中の一回だけの置き換えとしては
良いのではないかと。くいさがる

あれにはカルシウム、ビタミンB郡B1B2(微々たる)も含まれてるし
何せ、一本食べるのによく噛まなければならないし
食べるのにくるくる回すので、どうしても時間がかかる
よって満腹感が得られ。

とうもろこしは加工食品に多いと言われるリンも栄養成分に多いようで
ここも
日本人は不足していないばかりか過剰摂取気味とか。
いかんらしい

長期に及ぶダイエットならとうもろこしだけはダメだそうです。

それでも、食物繊維の効果は捨てがたい。
だって2キロ減らしたもの。
置き換えは週2、3回です、しかも夕食のみ。
空腹で寝れん(笑)

追記、
とうもろこしには高脂血症を解消したり色んな効果が発見?
されてるようですバランスよく食べれば最高と思いました。
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CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
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