醜いものは醜い

一時期もてはやされた不良も、もうマイノリティな人種じゃない。
社会が国が悪いから仕方がないとか、不良(的なもの)はカッコいいとか言う変な感覚にせよ
これだけ不良が増えたのでは
もう、かばってる、理解ある人にさえ魔の手が伸びる。


不良でない道を選ぶほうが、絶対的に苛酷なのだから。
逃げ道に選んでおいて最後自業自得の憂き目に。
不良がカッコいいとか言う女は、男を破滅の世界に追い込んでほくそえんでる。

国で言うなら不良国家中国、国民の意見を聞いてこそ国は成長するものだろうに
まともな意見を言わせもしない、国際的に育てようともしない
それ風に育つ詐欺だけはうまい。
中国は世界を滅ぼす気か自国土さえ使い物にならないくらい汚染させておいて
ほかの国土にまで手を伸ばす。大迷惑な国を世界中が持て余し気味に黙認してる。

不良を正しく(内面が)醜いと表現することをしないと
良かれと思って育ってきた、悪びれ人間だらけになってしまう。
人の動向という流行りものかなんかにしては
極端になりがちな日本にも問題がある
右も左もそんなんばっかで
「これって流行ってるんですか?」に象徴されてる。
呆れてるか、自分も便乗しようかのどちらか。
流行りなんかじゃないからちゃんと呆れてほしい。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード