アメリカエゴイズム

もちつもたれつ  画像悪すぎ もたれすぎ


以下はChaころ持論で暴走します。

武器を持って戦ってる時点で思想は原始人。
文明も発展したら議論で勝負と思うのに、アメリカはどこかアンバランス。
武器、道具ばかりがやたらと進んでいる国。
「足を踏まれたら足を踏み返す」でなく足ごともぎ取る(足だけじゃ済まないか)

ヒラリークリントンさん国務長官に。

アメリカは巨大な会社だなと思う。
社員(国民)の為に他国に商談。時には力ずくで買収も。(戦争)
景気の良い国を探してはあからさまな商談。
日本てきとーにあしらわれてない?
でも日本のすごさに早く気付いて遅れてしまった環境問題に取り組んだ商戦やればいいのに。
共倒れはかないません。
地球と言う星ごと危ない状況なのに。何やってんだろアメリカは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリントン国務長官は目だっていいでしょうが、オバマさんやりずらく無いでしょうか?

いずれ、又、大統領選に、でるわけでしょうから・・・
今の、newsで千葉県の子供さんの犯人が逮捕されました。子供を殺戮するのは、許せませんねー。戦争経験が無くとも、殺しが出来るものなんですねー。不思議な、世の中です。

No title

なんだか力関係が逆転しそうでオバマさんのやり方は無視されそうな気が、と言うか相手にしてない様な。
ヒラリーさんちょっと恐いしi-201大統領になられたら恐すぎます。

平気で人の命を操ろうとするのは日本人に宗教心が育って無いことから来てる気が。
私は、(仏教徒ですが)信仰心は大切と思います。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード