プロレスの実況中継みたいな国会

ごちゃついた身の周辺整理してないとああいう民進党のように小さな針穴から入って
しまいには大きなドカンサイズの穴を押し広げて開けられてしまいます。
狙ったらしつこい、マスコミを味方につけてるから本当にしつこい。

今日の久しぶりに見たらTKUの安藤キャスターが、限りなく蓮舫さんに似てきてた、


かわいい生き物と一緒にしたらいけないが笑いカワセミの集団みたいな民進党には
理路整然、弁舌爽やかな議員が対等すべきで
そうなると美醜の対比になってより与党が引き立つ。






やっぱり、ピコ太郎の面白さがよくわからない
上手く運んでるところからもソフトバンクが初めから絡んでいたのでは?
と内心訝しんでいる。

世の中、宣伝マシーンを味方につけたら怖いものなんてない
そうすれば政治に疎かったりしたらすぐに騙されてしまう。
仕掛けることで国会でけたたましくし立てて優位に立ち、
さらに宣伝マンに優位に立たせてもらい、
お笑いやらタレント達が畳み掛けて、お茶の間はこの三段戦法でやっつけられる

議員さんは本当にくれぐれも身辺とかごちゃつかせたりしないで
そうしないと痛くもない腹が
とんでもないくらいの腹痛にさせられる、何かの実況中継みたいな国会バトル

それにそうでないと味方のしようがなくなる。


プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード