子供が大人になったのでもういいいか、って暴露する

よく流れるCMでもトリモチのようにしつこいのが
トライのCM、何が面白いのか、まーーーーーーったくわからない。
お寒い、あまり寒い日には流さないで欲しいもんだ。
意味不明すぎて、これで笑えるのは質の悪い笑い、犯罪者の漏らす笑みのようで。

ただ、CMもアレだけど
すぐにお金になるなら身売りしてしまう、声優さん
これはアルプスの少女ハイジの作品を汚すだけで。
最近なら、スッキリ!!でよく流れる。
その当時、提供のハウス食品までイメージ悪くなる。
こういう汚れない作品の声優、もう二度と仕事を引き受けないで欲しいもんです。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半








人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード