どこまで堕ちるのかテレビは

父はステント手術をあと2本残して仮退院をした。
電話で体調を尋ねると元気そうだし
脊椎間狭窄症でほとんど歩けない状態だった歩行も
先に入院していた病院の治療の甲斐があってかなり歩行できるようになった。


この頃テレビを見ない、加計学園問題が出たら即消す。
国民自体モラルが非常に怪しい日本で何を言って騒ぐのか意味不明すぎ。
昨日など出先でミヤネ屋が映ってたとき司会者が
随分安倍総理も乱暴さが?(まあそんな類のこと)答弁に現れていたとか
言ってたけど、この司会の人、言葉はもとより表情から滲み出ていて
とんでもないくらい不快だけれど。

ニュースにしろバラエティにしろ司会者がずいぶん悪ご○ばかりになってきた。
不快な会話で笑いを取って得意げになってウケたウケたと自信過剰だこと。
幼稚園かと見まごうほど
相変わらず女芸人を罵倒してのワンパターンを繰り返してる折
ブサイクな司会者に
心の中で「女に生まれなくて本当に良かったなって」肩叩いて
心よりご同情申し上げている。
政治だってまだ自分の方がマシだと言わんばかりに(そんなことはない)
憤慨質疑してる党首とか出るだけで不快だし、出るだけマイナスだし。
知性出して自己アピールとか思いつかないのだろうか。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード