そそのかすテレビ

新幹線の中で「豚まん?」あり得ません。
新幹線には老若男女乗る、中には気分が悪くて乗ってる人も。
早く我が家に戻りたいと、ヤキモキしつつ。

そんな中で、あんなに強く臭いを放つものを食べるなんて犯罪でしょう。
我慢してた人が気分最高潮に悪くなって吐いたりしたらどうするんでしょう
広範囲に広がる豚くささ
最近の豚肉の臭いこと、豚小屋の匂いそっくり

あんな臭いを新幹線の中で、、、スタジオで食べるの「あり」散々盛り上がるとか
意味がわからん
長旅でのお弁当とかはいいとしても、堪え性無くデブになる練習してる人たちの応援などいらないはず。

話変わって
最近の今までの定番覆しの番組の横行
カルボナーラの作り方とか
ハンバーグの肉汁神話、実は違うんだとさ。

何言ったらいいかわからず素人コメンテーター達が肉汁肉汁合言葉ばかり発するから
いかに番組がいい加減で外食産業に利の向く放送を心がけてるかがわかる。
食え食え攻撃やめてよね。

韓国大流行りのカーリング推しも、多大にえこひいき
ひいきの引き倒しを実践してるから、カーリングのイメージ悪くなった。
他のオリンピック選手たちが霞むことといったらない。

他では政治、他党には有力者も誰も居ないし、どうにもならないし
只々国民が困る自民党攻撃

人をおちょくってるCMにも
あからさまに詐欺師の口調になってきてるCM
最近では宝くじのCMにあくどさ、かっぱ寿司のCMには世間とのズレをかんじるし
不覚にも面白いと思ってしまった高嶋さんの出たCMだけど
CM自体になんのメッセージもない、もはやインパクト合戦。
本当に視聴者も見下されたものです、最近のテレビの出演者たちの言動明らかにそそのかしてる。


スポンサーサイト