悪意ある番組が

どうやら腰痛は治ったよう、以前は尾てい骨周辺が相当に痛かった。
文字どうり尻が痛い状況。

椎間板ヘルニアの時はコルセットが逆効果で付けると痛くて仕方なくて高いのを買った割には
即、不使用状態になっていた。
でも、今回のはコルセットが(痛みを軽減)良く
骨盤を締めるマッサージ的なことがとても効果的だった。
運動みたいなことも含め
寝ると足先がVの字に開いて居たのがまっすぐになった程。
腰痛次第で効果にも向き不向きがあるものだと改めて感心した。



犯罪が本当に趣味嗜好が色濃く出始めてきた。
人は知能が発達するほどに犯罪から遠のくらしいから。
日本の教育が相当に要らない教育が多くて必要なことが欠けてる…
というよりも、テレビの影響だと思う、それとバラエティでの
タレントたちの感想。これが日本の常識になりやすいからだ。

かわいい子が出てくると素直に「可愛いい」の絶叫で
そうでもない子には「シーン」静まるスタジオ
どう考えてもおかしい、単純思考のおばか國。
教育は人を容姿で判断するなと教わるのに、芸能界が真逆を強く提唱する。

私は綺麗事と言われようと容姿で人を判断しない
ただ、美意識が働くからハンサムやら美男美女には初めから高く見積もりがちで
一度印象が落ちると落差の酷さはジェットコースター並。
急降下、歳をとって顔が劣勢組に入ってきた時もダメージは大きい。


日本の教育はテレビの影響が強すぎてドラマもみんな似たようなストーリー
ラブソングも、3日麻疹の発疹のようにすぐにおさまり、冷めてしまうのに永遠を歌うし。
だから嘘つきと言われるし、
大げさで陳腐と言われても今や定番化。
日本人をそそのかして無力化しようとしてる、悪意ある番組がある。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
196()年生まれの
9月後半生まれ
本来初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ
ちわわという種の
いぬ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード