飛び越える夢?

たくさんの方々本地震を忘れることなくお気遣い頂き
ありがとうございます。


どんな寝方だ。
猫のにゃさん、どこ行くにも付いてきて
時に不意に止まって作業するから必ずぶつかるし、当たる、つまずく。

「必ずぶつかる」とこぼしてたら「親子だからしょうがないだろう」みたいなこというから
久々に大笑いした。普段おもしろくないのにたまに面白い、狙ってないからと思うが。

こんなん産んだ覚え無い、ただ、猫の方では私を親だと思っている。
困るとどこにいても呼び付けようと、かなりな大声で鳴きしかも、しつこい。
ある特定のことを考えてるときには気味が悪いくらいわかったように部屋に入ってくる。

あまりにうるさい時は叱ると即効で黙るが、主人が言っても聞き分けず鳴き続け、、、(笑)
猫の猫生にまで思いを巡らさすことだけは勘弁して、猫語も解らないし。
おとなしいときは2階のサンルームのクッションに丸まって寝ている。

にゃさんは薬を飲みつづけてる、肝臓の数値が生れつき悪い。
ダイエットフードだし、でも全然元気そうで
食欲旺盛。
うちは9連休かな確かに長すぎると思う、働きたがるという病(やまい)持ちの主人
健康診断、動脈硬化もさほどないし、不整脈も全く無し、どんだけ健康な人?
私の方が先に参りそう(笑)
穴空き連休ぐらいでちょうどいい。
不思議に見ていたことが回りまわってこちらに来る。

リバーシブルな思い。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード