エクセレ~ント!イモト

今回の世界の果てまで行ってイッテQ!
さまぁーずの大竹さんが立場逆転「笑う犬」でウッチャンの小須田部長的役割を果たしていた。
供養からハリネズミそれでバリになったのかな?
バリなのに、ジャングル。

それにしてもイモトさん。
はっきり言って最初イモトさんには関心無しでした。
眉毛太々に黒くマーカーで塗って「何なんだこの人は」くらい(笑)
でも毎回見るにつけこの人は凄いよ、頑張ってるよ自分で道切り開いてきたよ。に変わった。
ホント頑張ってる、ギャラアップしてあげたら良いのに。

ジャマイカに行ってコーヒーの実が赤いのも、その実が甘い事にもびっくりしてて、
その中から出てくる種?がコーヒー豆?わけがわからん。
「エクセレ~ント!」なんて言葉はマリオがキノコ大好きボーイに(確か「これはバリバリキノコだね」とか言われる)キノコを渡してこんぺいとうをもらう時しか使わないと思ってた。
この必殺技?「こんぺいとう」(この技なんだかずるくさい)の為何度キノコ狩りに出かけたことか(笑)
(スーパーマリオRPGのお話)


コーヒーの味を見るのにマナー違反のスープ吸いくらい「ズッ」て音たてて吸ってた。
そうしないといけないらしい。

ハチドリに蜜を吸ってもらうため唇にハチドリの好きな赤い色を塗った時なんて
イモト変なおじさんみたいだったし。
見事成功したら不穏な感じのBGM流れていて可笑しかった。
そんな扮装じゃ仕方無いか。
ただ危ないお仕事だけは本当に気を付けてやってほしい。

わたくし、慣れた高さから(2メートル?)車庫の天井、トタン張り。
傘をば用いまして、小さい頃飛んだりして遊んでました(笑)
手を上にしたままの着地は結構怖いし危ないです。
となりのおじさんに見つかって怒られました。てへっ!
何の空気抵抗も感じないうえに、衝撃的な実験です、本当に危険です。

今日の目標1万歩と12歩で達成。
これからマイナス3キロ目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード