お寒い話満載の政界



カゼ薬は用法容量を守って飲むのが常識。
カゼ薬を多めに飲むなんて事を急場しのぎに公人が簡単に発言するものじゃないと思う。
多めに飲む人がたまにいるし、それで良いんだと思う人が出てしまう。
国民の為にもおバカの見本になられては困る。
危険行為。その上お酒に抗ヒスタミン剤も飲んだなんて愚の骨頂。
「ごっくん」はしてないとかニヤニヤして子供じゃあるまいし。

記者が中川大臣に「お体大丈夫ですか?」って聞くわけない。
大臣の泥酔は良くある話らしいし、泥酔中川大臣にやたら話を振って
「俺?飲んでね~よ」とでもしゃべられたら話を振った記者、首もんのとばっちりでしょ?
何話しだすかとビクビクしてたと思う。

世間は本当笑ってる場合じゃない。

こちらはあのニュースお酒も飲んでないのに赤面ものでした。
不況震源地のアメリカに「エスプレッソ飲め」なんて揶揄されるし。
終いには日本の不況は政治のせいだとか言われるし。
あんまり変にふるまうとますます弱い立場に立たされてしまいます。
仕事の出来る人だったらしい。
国民に不利益にも程が有る。
今回は世界が目撃者だから逃げきれないでしょう。

今日の歩数10007歩

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、まったく弁解の余地がありません。
彼は、小泉時代には、朝から酒を飲み、注意されていたのですが、昼からに変わっただけだったのですねー。笑い
寒い土地柄の本道には、大酒のみが多いのも確かですが。
あれだけの人だから、理性があると思いましたがねー。
まサか大麻ではないでしょうねー。w

不甲斐ないです

なんだかこの頃の政治、哀愁さえ感じ始めてきました。
なんか情けなくて、今流行りの「泣ける歌」じゃなく「泣ける政治」
笑いじゃなくて涙が出そうです。

アルコール依存症の知り合いが何人もいるんですけど
一人は女医さんです。
仕事と家庭の間で依存症になり離婚し親権もなく
実家で暮らしています。
断酒薬を飲んで今は普通に暮らしていますが
断酒薬をやめればまた飲んでしまうそうです。

彼の場合も現実的なはなし
きちんと治さないと政治生命すら無くしてしまうかもしれませんね。

それにしても どの方向から見てもボロボロですね。
麻生政権と言うより・・・自民党

宇野さん,海部さん、森さん、安部さん、福田さん・・・
その合間の人たちだって△の人ばかり
小渕さんはもう少しやれていたら少しは良かったかしら?

しかし 早く選挙して欲しいです。
その後に期待がある訳じゃありませんけど・・・・(^^;)

いつですか~

お酒は本当に身を滅ぼしますね。
お酒が飲める体質と言うのも時にはマイナス何ですね。
いっそ飲めなければ…ストレスのはけ口が他に向かってしまうだけでしょうか。

経済や政治の為にはここでの政権交代は必要不可欠。
ここで居座ることは自民党自体にとってもマイナス。
自民党長期政権の弊害が出て来た様な気がします。
他の党と競り合う形が政治は良い方向へ向かうのでは?と思うのですが。
日本の政治は独特過ぎて世界は理解出来ないんでしょう。

革製品ネコちゃんシリーズで統一されてるのが良いですよね。
ネット販売期待してま~す^^
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード