ダイエット開始時期


湯浅景元 著者
ダイエット運動物の本としてはこれは一番のお役立ち本。
なんっつたっていくつかのエクササイズが「7秒」って言うのが面倒くさがりの私には最適。
しかも、ちゃんと効果も有るし。
この度自分の標準体重を調べてみました。
後3キロの目標は、どうやら標準体重枠です。
結局10キロのダイエットした事に…どんだけふとってんねん
おそろしや~後3キロ行けばだけれど。
ここまで来たらとことん最後まで。
今まで外食が恐怖だったので敬遠がちで子供たちにもブーイングの嵐だった。
せめてそのくらいは気前よく食べたいじゃないですか
おいしく食べるためのダイエット。
でも上限を設定してキープする事が今後のネックになってくるかな。
体脂肪もまだ多めなので運動は続けなくてはいけません。

ダイエット開始時期は私の場合、冬始めるのが良いみたい。
夏場だとちょっと運動しては、のどが渇いて水太りで失敗ばかりしていたから。
のどが渇く事って腹減ってるのと一緒。私の場合。
それに、水は我慢してはいけないですから。
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