あらためまして

文章を長く書いても読んでもらえないので短めに書く様にしてます。
だから分かる人だけわかってくれれば良いと言う不親切なブログです。

すべての読んでくださるかたに理解してもらう文章は所詮無理でしょうから良いのです。
意見をたまに子供とかにも読んでもらって相当「変」でなければそのままアップしちゃいます。
私が娘の書く詩で「そんな意味じゃないんだけどな~」と言われてしまうように。

文章は詩とは違うんだから分かるように書かなくっちゃって?
分かるように書いて読んでもらったって賛同されてるかどうかは別問題。
でもそれは全然問題ない。

Chaころは犯罪やら道徳心にさえ触れなきゃどんな思想も受け入れます。
社会ネタと言うより心情や心理をありのままに書きたいので。
人にも強要なんてめっそうもない。
だから万人意見や好みが違うように意味のわからない記事を書いてしまう事も有ります。
人は経験談だと理解者になれますがそうじゃないとなかなか…。
でも、人の考え方を正そうなんて気は毛頭ない、、
誰かの感情に触れて良いきっかけやらなんやらを与えられたらいいな~って書いてます。
実物はこんなの書くような雰囲気など全くありませんもん。
普段はもっぱらパッパラパッパラパ~オーラしか振りまいてませんから。
読めばわかるって?
ブログだけです。めっちゃ自己主張なのは。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード